
2015.10.06 Tuesday

0


    脱皮!

    2010.11.07 Sunday

    0
       すごいアイテム、その名もダッピー!
      足の皮(角質)がはがれるという代物。
      今、始めて4日目くらいですが、びっくりするくらいはがれてきます。
      科学の力は恐るべし!!
      怖いけどかなりおすすめです。
      気分は爬虫類。

      まったり

      2010.09.13 Monday

      0
         くつろぎ中〜

        ニザ in ビーチ

        2010.07.26 Monday

        0
           ニザとビーチに!
          砂食べて、穴掘って、たそがれて、でも海は嫌いみたいです。






          ニザ

          2010.07.21 Wednesday

          0
             

            真顔

            南紀BBQツアー!

            2010.07.20 Tuesday

            0
               カズキと海水浴、BBQをしに中紀へ、朝一に釣りしようとお気に入りのポイントへ行ったけど潮が悪くすぐ終了、去年に偶然通ったいい感じのビーチを探そうとドライブ開始!結局見つからずひたすら南に下る事に。南紀でいい感じ所を発見!



              とりあえずパラソルたてて、テントを作って
              BBQして

              ゆっくり海に入りたかったのですが、スズメバチががんがん飛んでくるので移動。またひたすら南へ。行ってみたかった串本、潮の岬へ



              磯チェックしたり

              灯台に行ったり壁画を見たり



              最後には串本付近の魚が見れるという水族館ヘ



              魚を見て大盛り上がり!!釣りてぇーなぁーww



              このグレの大群とかありえないです。
              最高に楽しかったBBQもうまかった南紀ツアーでした。次は釣りしにきたいなぁー。
              しかし運転はハードです。

              本日のNIZA君

              2010.06.24 Thursday

              0
                 

                コノハカメレオン

                2010.06.18 Friday

                0

                  もう殉職してしましたが、初の繁殖に成功した思い出のソマリコノハ(名前はアフガン)の子供の脱皮風景。とても小さく繊細でデリケート、次はなんとか大きくしてあげたい。力不足でした。

                  NIZA

                  2010.06.14 Monday

                  0
                     最近は布団がお気に入りの寝起きの仁左衛門。