スポンサーサイト

2015.10.06 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    新規開拓

    2014.12.08 Monday

    0
      少し前にマンネリ化を打破するべく
      新規開拓へ

      早速、手前のサラシでバコッと、
      慎重にランディングして

      そんな大きき無いですが久々のヒラなのでかなり嬉しかったですっ。

      それからポイント変えて沖のシモリでガガッっとヒット。

      なかなか浮かず、長期戦に持ち込み、
      気合いのずりあげで、



      メジロ
      いやぁーヒヤヒヤでした、

      それから青物の気配も有るみたいなので、気をつけながらルアーをキャストして、
      ドンっとヒット!

      また同サイズの青物かなぁと思いながら戦ってると、沖でジャンプ
      良い型のヒラスズキでした。

      ずりあげでルアーが大破。。
      ランディングミスりました。。涙

      いい感じで釣れてくれたので2時間ほどで終了

      今回は運が良かったっす。

      スポンサーサイト

      2015.10.06 Tuesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL