スポンサーサイト

2015.10.06 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    秋到来

    2014.10.24 Friday

    0
      一気に涼しくなって釣り人の活性も上がる今日この頃

      オーバーホールに出していたリールもやっと帰って来て
      磯の様子見にちょろっと行ってきました。

      久々の地磯初日は前線のため予想以上にコンディションが悪く、、
      なんとか1匹

      60cmちょい

      不完全燃焼っだたので別日に

      そのへんふまえて、tomoki氏ともう1回挑戦に
      tomoki氏も久々のため、2人で行きの車で期待トークに夢を膨らませ

      現地到着も、やはりコンデション悪めで、いきなり別のアングラー落水に遭遇してビックリ!
      怪我が無くてよかったです。

      バイトがあるのに全然のらず、手を変え品を変え色々試してやっとヒット!

      予想のサイズよりも大きいらしく、
      ラインの出が全くとまらず、一気にだされて、潜られて、リーダーが、かなりこすっていてギリギリモードに
      もしかしてあの魚かな?っと期待お膨らませ

      粘りに粘ってなんとか浮かしてランディング成功。
      ヒヤヒヤでしたっ

      あがってきたのが、期待の魚ではなく、、


      メジロ74cm
      いやぁライトタックルでこのサイズは大変すぎっ
      リーダー2.5ヒロがズタボロでした。

      それからタックル変えて
      ちょっとサイズダウンを1匹追加で終了〜。

      tomoki氏はバラシ病に呪われて、、

      青物の引きはやっぱり楽しく、久々に満喫できあした。

      スポンサーサイト

      2015.10.06 Tuesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL