スポンサーサイト

2015.10.06 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    アジングで

    2014.10.04 Saturday

    0
      アジングとエギングをしにKazukiさんと某ポイントに、
      1箇所目は小ちゃいガシラと、イカを2回かけるも、途中でバラシと抜き上げでポロリ、、

      いまいち調子が悪いのでポイント移動することに、


      次のポイントは湾内で、アジらしき魚が水面をパチャパチャしてるので期待大◎。
      タックル準備して良さそうなポイントにKazukiさんがキャストすると

      水面に着水で、ドーンッ!!

      水面が割れて、いっきにドラグが出まくり!!
      明らかにアジではなく。。

      pe03ラインの極細リーダーなのでかなりシビアな戦い開始、
      横で見ていて、これは切られるなぁーと思っていたのですが、

      Kazukiさんいい感じで魚をいなして、長期戦へ、

      その間自分はダッシュでタモを取りに行き

      手前に少しずつよって来て、魚影が見えてビックリ!

      デカイっす。

      最後の最後で捨て石に入られるもKazukiさん奇跡のランディング

      2回目でなんとかタモ入れ成功し



      シーバス75cm

      渋すぎでした、多分自分やったら切られてたような、、
      ようやりましたね〜

      超ライトタックルでこのサイズ!しかも自分の記録まで抜かれてしまい、、
      一番やりたかったやつやん!

      見ててマジで興奮しました。


      とりあえずおめでとー



      画像悪いですが記念の

      当の本人は本人はアジの方が釣りたかったらしいですが。。笑

      スポンサーサイト

      2015.10.06 Tuesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL