
2015.10.06 Tuesday

0


    バタバタ

    2014.09.17 Wednesday

    0

      最近は忙し過ぎてあまり更新出来ず、かなり色々ありましたって言うか進行中です。。。

      急なお願いに集合してくれた諸先輩方にはホント感謝感謝です。
      結局、困った時に頼れる心強いメンバーです。楽しかったし、いつか借りは必ず返しますので!
      有り難うございましたっ。


      とりあえずこんな感じです。










      後の勢いで、







      便利になった分、その代わりに新たな代償が発生して、シンプルにいくのが、難しくなってきた様な気がする
      今日この頃です。

      釣りの方はちょろっと行きましたが、小物とたわむれるのに精一杯っす。
      そろそろ自分的なシーズンインが近づいてきたので、年末までに良いのが釣りたい所でーす。

      Tomoki氏出撃しまっしょい。


      2015.10.06 Tuesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL