
2015.10.06 Tuesday

0


    ''Summer Jam''

    2014.08.05 Tuesday

    0

      8/16日からcalmaart+にて''Summer Jam''開催です!
      まぁいつものことなんですが、
      前々から計画していたにもかかわらず、なんだかんだしてるうちに間際になってしまいました。。苦笑

      今回のメンツは、いつもお世話になっており、長年淡々とやってきたローカルメンバーになっていて、
      最近は、昔に比べてちょっとしたストリートアートブームというか、認知されてきて良いこともたくさんあるのですが、
      勢いと押しの強さだけで出てくる人や、作品よりも顔の方が目立ってる方など、
      自分にはあまり理解出来ない人たちも増えてきた今日この頃ですが、

      かなり良いメンツが揃い、一部、急だったため、予定的に参加出来ない方もいてましたが、
      とても面白くなりそうです。

      初日の16日は
      Wall PaintからSound、作品の展示販売、BBQまで有りとやりたい放題の内容です。
      作品展示販売は31日まで

      メンバーは厳選されていますので間違いなしです。
      各自、自分のペースでやり続けてきた安定感、力のある、信頼の出来るメンツなので、(ちょっと濃すぎるかもしれませんが(笑)
      興味のある方は是非。

      参加メンバーみんなの協力に感謝です。

      価格帯の安価な作品等も出ると思うので、部屋の飾りにどうでしょうか?




      日の出バージョンや青空バージョン色々作ってみて定まらず。。


      以下詳細です。
       

       ''SUMMER JAM14''
      OPENING PARTY 

      8/16 pm5:00start

      参加アーティスト

      AKME, BASE, CASPER, COAS, COOK, DAETA , DELS4, DROP, FISH, FORM 

      GOS, JUCE, KACER, KNIR, KT, LOVEATTACK, LURK, MALCH, MEET, MIZYURO 

      MOST, NUE, PUSHU, RINGA, ROC, SALT, STANG, VERYONE, WA2, YIPS,

      ZENONE, ZEST

      DJ play

      DJ : VERYONE   DJ: 35TAICHI

      @calmaart+

      calmaart+

      大阪府堺市堺区石津町2-1-12

      0722-61-3402

      最寄り駅は南海石津駅、JR上野芝駅になります。

      時間のある方は是非よろしくお願いします


      2015.10.06 Tuesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL