スポンサーサイト

2015.10.06 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Summer Trip 前半

    2014.07.21 Monday

    0

      今年も現実逃避しにノープランで南も島に行ってきました。
      運良く天気も良さそうで旅日和

      到着後早速、付き合いのあるお店を訪ねるも残念ながら閉まっていて、、

      地磯徘徊に

      夢見てキャストするもメーターダツが釣れて終了。

      チェックインまで時間があるので、移動して

      漁港で軽く挑むも、1ヒットでドラグを出されてフックオフ。

      ホテルの近くに戻りながら

      きれいすぎっ

      最高。

      チェックイン。安いホテルなのに見渡しも最高っす。
      しかし携帯の電波が入りませんでした。。笑



      ホテルの前のビーチで、別の旅行カップルが連れていた、メス芝さん

      海水浴を楽しんで
      良い顔してます。



      初日の夜はTomoki氏おすすめのマース煮、やタマンの刺身、などを食べて大満足。


      翌朝は、気になる漁港に行ってみることに。

      あまり潮が動かず、、

      ネチネチ攻めるとやっとこさヒット

      上がってきたのは80cmくらいのヤガラ。
      始めて釣りあした。
      口がおちょぼで結構ファニー

      その後は何も無く

      日が出てきて、熱くなってきたので帰ろうと思ったら
      目の前にカスミの群れが通り大興奮でしたが
      キャストするも全くの無視でした。。



      それからホテルに戻ってビーチで
      海水浴に

      シーカヤック発見。
      前からほしくて、しかも置いていたのがGeminiだったのでこのタイミングを逃す訳には行かず
      即、挑戦。しかも1時間¥500と超良心的、

      結構、腕筋が、、

      疲れますが楽し過ぎっ
      また欲しくなってきました〜


      夜は先輩と待ち合わせ

      先輩おすすめの居酒屋にて
      久々の再開を満喫し、普段食べれないローカル料理をたくさん頂いて
      話の流れで凄い展開に

      先輩の娘さんの友達のお父さんが、超有名レジェンドアーティストだとか
      という話をしている所に、偶然その本人が登場して全員ビックリっ!

      引き強過ぎっ

      かなりフランクでめちゃくちゃいい人でした。

      後半につづく...

      スポンサーサイト

      2015.10.06 Tuesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL