
2015.10.06 Tuesday

0


    運良く

    2012.04.17 Tuesday

    0
       急遽、タイミングが合いDeff氏と地磯へ出撃。
      潮も悪く、今一の予感でしたが、着いてみると海の状況は意外といい感じ。
      もしかしてと思い投げたおすと、

      久しぶりにいてました〜。
      サイズもそこそこ69cmと72cm.
      良く引いて、よく粘ってくれ、久々にいい感じの疲れ。
      記念の

      その後、移動し最近練習中のヒラを狙いに新ポイントを攻めるも

      撃沈。。

      今回は、自分で改造したルアーにだけ反応し、結果をだせたのが、◎。
      いい経験になりあした。

      まぁ運が良かっただけですが(笑)

      近いうちに重傷入院中の本命ロッドが修理から帰還予定で楽しみ楽しみ。

      ちなみに釣行後ちょっと風邪ぎみdeath.......



      2015.10.06 Tuesday

      0
        関連する記事
        コメント
        おすそ分けの一匹サンクス!刺身最高に美味かった!
        俺も次こそ!‥
        • by deff
        • 2012/04/17 5:47 PM
        >deff氏 いえいえ〜。出てたのにのらんくて惜しかったなぁ〜。
        次はダブルヒットでいきまっしょいっ!!
        • by cites2
        • 2012/04/17 6:02 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL