スポンサーサイト

2015.10.06 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ショア〜BBQ

    2011.10.21 Friday

    0
       
      本日はNIZAも参加でKazukiさんと三人で、ドライブがてらランガンツアーに
      朝一は久々に朝練ではなく、地磯を一人で攻める事に、

      天気予報では普段なら行かないくらい暴風、高波っぽかったのですが、
      着いてみると、ちょうど先行者の方も悩んでる状況で、
      ポイントがちょうど追い風になると推測して挑んでみる事に
      予想は的中し、風は強かったですが、干潮スタートなので波の心配もさほどなく釣り開始〜

      開始間もなく先行者の方にヒット〜!
      続いて僕にもヒット〜!

      そのまま二人で無限爆釣モードに!!

      初対面ながら盛り上がりまくりの笑いまくりでしたぁ〜(嬉)

      僕だけで

      こんな感じに、
      サイズは平均45cm位良くても50cmのツバス、小ハマチクラスですが、
      ルアーに二匹かかって釣れたり、
      同じルアーですれてくると、ルアーチェンジでまた復活と永遠に続く状況で
      久々に大満足です。

      まだまだ続いて、終わりがなさそうな状況でしたが
      3時間ほどで撤収〜。


      乱獲でした〜。
      こんな機会あまりないのでやり過ぎました、(笑)

      トータル12本。

      満足満足。

      その後某食堂で朝食を食べ、海で昼寝
      気持ちヨスです。

      そして夕方にイカでも狙おうと漁港でエギ開始です。

      僕的に自信がないのでKazukiさんに期待大です。

      すると〜

      Kazukiさんに

      速攻でしたぁ〜

      僕ら的には良いサイズ!
      凄すぎ!やはり何かを持っています。

      後が続きそうになさそうだったのでいつものミニBBQへ



      ニザも参加〜

      旨すぎました〜BBQ最高デス!(嬉)

      帰りにもちょろっとポイントを回るも
      Kazukiさんにイカのアタリがあるだけで終了〜

      ちなみに僕はアタリもなくエギのロストが2個。。。。
      難しいですなぁ〜。

      めちゃくちゃ疲れたけど
      休日1日をフルに楽しみましたぁ。(幸)

      釣りもご飯も最高でしたぁ〜


      スポンサーサイト

      2015.10.06 Tuesday

      0
        関連する記事
        コメント
        kazukiさん重見よりうまいんじゃないですか!!(笑)
        • by ゴメス
        • 2011/10/22 11:10 PM
        >ゴメス氏 目指せシゲミンで行ってもらいましょう!(笑)
        • by cites2
        • 2011/10/24 2:27 AM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL